ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

日光国立公園へいきました

2008-11-08 10:01:57 | おでかけ


日光へいってきました。
紅葉はいろは坂から日光市内に降りてきていました。
市内から見える山は赤と黄色が多くて、
ここは落葉樹が多いのがよくわかります。
寒暖の差がおおきいのもきれいにしているのでしょうね。
さすがに人はいませんでした。
ピークはほんと終わったみたいですね。
紅葉も終わってますし
来年はピークに行って見たいです。




朝早くにいったので、すごく寒かったです。
時間が早かったので、湯元まで足をのばしました。
湯元は冬景色でした。
かもたちはおどかす人間がいないのか近づいても逃げませんでした
大きく体を膨らませて日に当たっている姿はかわいいでした。
霜柱もたくさんありました。
温泉の硫黄の匂いがしてきました。





ななかまどというのですか!?
唯一赤いものはこれだけでした。
あちこちたくさん実がついていました。



いかにも寒そうな景色です。
もうちらちらと雪も降るのではないですか








華厳の瀧も紅葉終わっていました。
残念です。冬がいいらしいです。
滝は凍らないそうでツララができるそうです。
少し殺風景な景色でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。