復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

足を怪我しました。

2007-04-21 22:24:09 | ぽっかぽか
昨日のこと。
イスから落ちて、ひざを強打しました。
そのひざが腫れてきました。
かなり痛いです。

今日はいづみさんのライブの一般発売。
パパのせいで、FCの先行予約が間に合わず…

名古屋はいづみさんのファンが多いから、整理番号が大きな数字かもと思ってたけど、40番台だった。ひとまず安心。
(ちなみに、昨年は7番でしたが…)

あと、久々に、お馬さんが当たりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いばちんのインサイドドラゴ... | トップ | またもや朝倉に打線の援護なし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たったの!? (ありさ)
2007-05-06 16:21:38
お久しぶりです
いづみさん体調崩しちゃったんだ
心配だね…この前ようやく着信サイトで新曲がダウンロード出来るようになってたよ
GWはお仕事だった?ありさは平日はお仕事でしたあとは、貴教のミュージカルを見てきたよ
そして、スティッチさんにお知らせ
ありさは、今月の20日を最後に卒業することになりました
あと2回で片方の仕事に集中することにしました…会えなくなるのがとっても残念だけど、自分と相談して決めたんだ
ここにはまだ何回も通うからよろしくです
返信する
ごくろうさまでした。 (takashi)
2007-05-06 22:33:43
 ありさ様

そっか、卒業しちゃうんだね。
本当にごくろうさまでした。
今まで、ありがとう。
あなたに会えて、すごくほっとできました。

ところで、いづみさんは入院してしまいました。
ライブは中止。
ついてないね。

ここには、いつでもいいから見に来てね。

じゃぁ、バイバイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽっかぽか」カテゴリの最新記事