復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

今年のドラゴンズは弱い。

2009-04-29 21:55:25 | weekly Dragons
ドラゴンズって、こんなにエラーが多いチームでしたっけ?

ミスが必ず失点に結びついて感じです。

送りバントされることなく、簡単に得点圏にランナーを進めさせる。

で、相変わらず、打てない打線。

館山だからしょうがないのか?

今年のドラゴンズの指定席は、5位?



やっぱり、守備を固めてこその、ドラゴンズなのかもしれない。。


連日のブランコのミス。。


今年は目をつぶるしかないのかな。。


ビョンの1軍復帰も近い?

落合竜初の4月負け越し。


ひょっとしたら、ドラゴンズ暗黒時代のスタートなのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまつぶし。 | トップ | あんまり会いたくない人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weekly Dragons」カテゴリの最新記事