復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

交流戦ラストを飾る藤嶋プロ初勝利!!

2018-06-17 23:45:22 | weekly Dragons
テレビをつけたら、背番号「54」が投げてました。


誰??と思いました。


松坂じゃねぇの?


どうやら、松坂は故障発生のようで、
日刊スポーツによれば、かなり重傷のご様子。



今日は、「54」に手厚い援護がほどこされ。


ビシエドが2本のホームラン。


若手投手が投げるときには、これくらい援護があるといいね。


自分のピッチングに専念できそうだから。



藤嶋が初勝利をあげました。


敗戦処理からのスタート。


ロングリリーフで結果を出し。。


今日の1勝につながりました。



この1勝が、柳や翔太や小笠原や笠原に刺激を与えますように。。




藤嶋、初勝利、おめでとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかりん、第2位。 | トップ | 宝塚記念。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weekly Dragons」カテゴリの最新記事