Tchスタッフの奮闘記

   For STEP 一歩先の自分へ


 

青梅マラソン

2012年02月21日 | 我が家

昨日(2/19) 第46回青梅マラソンが開催され応援にいってきました


空は快晴  スタート近くの駅前ではお祭りモード


男女17449人が10km 30kmの部に参加


スタートライン近くで、こんなものが設置されていました
おじさんに訪ねてみると
2つの「アンテナ」でランナーのゼッケンに埋め込まれているチップを読み込むとのこと
タイムでもみているのかな?? 忙しそうだったのでこれ以上は聞きませんでした
どこからともなくアナウンスが・・・「過去に例の無い 最強のスターター・・・」
あ~!吉田沙保里さん発見


今年のスターターは、女子レスリングロンドンオリンピック女子55キロ級日本代表ALSOCの吉田沙保里さん
胸をさすったり、足をバタバタさせたり 金メダリストも緊張してたのかなぁ~


いよいよ11時30分スタート(30kmの部)


スタートの後は笑顔で応援


スタートから約20分が立ち、ようやく全員がスタートをきって行きました。
ガンバレ~
  

最新の画像もっと見る