TAKE-LOG 竹ログ

TCC竹島クラフトセンター、一宮市から機織りにやって来ました。

今日は晴天で風もなく穏やかな竹島海岸です。
晴れた空を映して 波静かな青い海も光輝いています。

そんな俊成苑の竹島クラフトセンターに素敵なカップルが
手織りにやって来ました。

「今日はここの手織りをしたくて来たのです」
なんてコメントをいただきTCCの主人は嬉しくなってしまいました。

「ブログを出しているのですがお二人を載せて良いでしょうか」

「わー、うれしい!、今日は蒲郡市観光協会のホームページを見て
ここで手織り体験をする事に決めたのですよ」

「そうですか、ありがとうございます」

さっそくカメラを用意して取材開始です。



コースター作りに集中している彼らの邪魔にならないように
気を使いながら?の撮影です。

美女とイケメンカップルです。

「素敵なカップルですが、恋人同士ですか?」
と訊くと
「そうです」
とスッキリ答えていただき清々しいお二人です。



一宮からドライブでデートの先に竹島クラフトセンターを選んでいただいたのです。

「うーんここが難しいな」

「あら、綺麗じゃない」

難しい房作りも終わりコースターが 出来上がり完成した作品を見せて記念撮影です。



「ブログどうすれば見えますか」
「竹島クラフトセンターと検索していただけたら竹ログで見えますから見てね」
「じゃ、楽しみに見ます」

”お疲れ様でした、いつまでも仲良くね”
と俊成苑を竹島に向かって行く2人の後ろ姿を見送るTCCの主人でした。

蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

コメント一覧

TCCの主人
仲良しカップル
コメントありがとう
またのお出でをお待ちしていますよ。今度は初心者ではないのでバージョンアップして、棉畑から三河木綿の棉を採って来て手紡ぎした糸を織り込み、彼は彼女のために彼女は彼のために織って出来上がった作品を交換するのもロマンチックだよね
仲良しカップル
ありがとうございました!!
先日はありがとうございました(*^^*)
優しく教えてもらって…お二人の笑顔に冷えた体もポッと温かくなりました!!

お互いの完成したコースターに大満足!!
「また、来ようね!!」と話してます。

素敵な時間、思い出になりました。
ありがとうございました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三河木綿の手織り体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事