見出し画像

TAKE-LOG 竹ログ

竹島クラフトセンター・竹島海岸が変ったよ!

愛知県蒲郡市の竹島海岸へ行ってごらん
凄く変ったよ!

竹島遊園が一面の芝生広場に一新しました。

市民でも、あれ!、しばらく来なかったら凄く良くなったね~、

気持ちが良いね と声を上げます。

確かに広い芝生広場の出現にビックリです。

今日も岡崎市の第二さわらび幼稚園と
市内形原小学校が遠足で来ていました。

それぞれにグループごとに輪になってお弁当を
食べる微笑ましい光景が見られました。

食事の後は広場一面を走り回っていました。

引率の先生も生徒の動向が一目で確認できるので
安心な様子でした。

何もさえぎる物もなく竹島を望める気持ちの良い
竹島海岸俊成苑にぜひ来て下さい。

竹島レストハウス内、竹島クラフトセンターの主人でした。

蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三河木綿の手織り体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事