見出し画像

TAKE-LOG 竹ログ

TCC・竹島クラフトセンター、みんなで手織り体験

春真っ只中の竹島海岸の俊成苑の中にある

竹島レストハウスを久しぶりに覗いて見たら

4人の親子さんが 三河木綿の手織り体験の真っ最中でした。


お母さんをリーダーに、2人のお子様と親戚の

お嬢様のご一行でした。

最初は緊張のスタートでしたが なれるほどに

お互いの作品の出来具合を見ながら、会話も

弾み楽しい手織り体験でした。

真正面に蒲郡観光のシンボル竹島を眺めながらの

手織り体験は コースターで所要時間 約30分

料金は800円でした。

時間のある人は ランチョンマットで所要時間 約3時間

料金は3000円、

お持ち帰りが出来ますので竹島土産に最適です。

予約は 電話090-5100-8109(鈴木)。

蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三河木綿の手織り体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事