TAKE-LOG 竹ログ

お父さんと手織り体験

朝から真夏の日光が射す竹島海岸ですが
今日は土曜日で朝から観光客が絶え間なく竣成苑は賑わっていました。

そんな竹島クラフトセンターに行ってみると一組の父娘が手織り体験を
楽しんでいた。



私がカメラの用意をした頃には出来上がったコースターを見せて
喜びの笑顔を見せてくれました。

「出来たよ、これ見て」
と、お嬢さん

「おー、すごく綺麗に出来ましたね、おめでとうございます」 
と、楽しい会話が弾む竹島クラフトセンターでした。

蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三河木綿の手織り体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事