TAKE-LOG 竹ログ

2016くらふとフェアー蒲郡 10月29日

今日は[くらふとフェアー蒲郡]の初日である。
昨夜からの雨も止み日本晴れの朝となった。

季節風というのだろうか、強風の中での幕開けとなって
出展者のテントも幕を外すこととなったが、
それでもたくさんの入場者で賑わった。

出店NO9の竹島クラフトセンターも午前中は少なかったが午後は多くの
体験者来て安心しました。

私の撮影した写真で体験の模様を投稿したいと思います。


今年のくらふとフェアー一番目のお客様は男の子です。
まだ、体験者も少なくゆっくりと織ることが出来ました。




































































受付のお嬢さん?も一生懸命です。


仲良く記念撮影です。ご苦労様です。


















































































許可を得てたくさんの写真を撮ることが出来ました。
ありがとうございます。

そして
お手伝いのスタッフの協力で無事1日目を終えることができました。
ありがとうございました。

明日も1日頑張りますので皆さん体験に来てくださることを願っています。

蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三河木綿の手織り体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事