IBUSHI GALLERY 瓦廊

兵庫県伝統的工芸品『淡路鬼瓦』指定窯元 株式会社タツミのブログ

花の都大東京♪

2008年01月19日 | 私事
今日私は出展している(以前にお伝えした45センチ角のスペースの)展示会を見に4時起きで東京へ…。
詳細はまた後日。

東京、何年ぶりでしょうか。
やっぱり東京はとても刺激を受けます!
この刺激を何とか瓦に…。
やる事、出来る事はたくさんありそうな気がしました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maby)
2008-01-20 22:24:02
確かに東京は最高ですね。何にでも挑戦したくなりません??今日朝遠くへ行きたいをみました。がっちりマンデーの裏番組だったのが少し残念に思いましたが、時間のわりにいぶし瓦というものを十分伝えれていて、すばらしかったと思います。
後日の東京のレポも楽しみにしております。
返信する
Unknown (瓦廊)
2008-01-20 23:06:04
したくなります!!たまには刺激を受けに行くべきですね~。

Mabyさんお気使いありがとうございます。
テレビ…、まだまだ瓦のかの字も分かってない私なのであれで精一杯でした。
でも良い経験になったと思います。
返信する
お疲れ様でした^^ (いとこのみき。)
2008-01-22 08:15:49
寄ってもらえたらよかったけど…忙しそうでしたね…^^;
テレビ見ましたよ~!ご本人出演とは…!!
短い時間だったけど、愛と想いが詰まってたなぁ。。。
今年もまた、会いに行けるといいんだけど…どうなるかな^^;
今年も頑張って突き進んでってくださいね♪
返信する
ありがとう! (瓦廊)
2008-01-22 15:12:03
寄れたらよかったんですけどね~。
寄り道し過ぎました…。
またカンナ連れて淡路にきてください!!
返信する