IBUSHI GALLERY 瓦廊

兵庫県伝統的工芸品『淡路鬼瓦』指定窯元 株式会社タツミのブログ

簡単便利な瓦の傘立て。

2008年06月04日 | 瓦廊 TATSUMI
今日の淡路島は梅雨の中休み。
久しぶりに爽やかな青空でした。



瓦の庭のリュウのひげも、



芝生もここぞとばかりに陽の光を浴びていますね~。



明日からはまた梅雨空に戻りそうです。

さて雨の多いこの時期、傘は必需品です。
いぶし瓦の傘立ても大活躍!

瓦の壁で御馴染みの角柱ブロックを積み重ねるだけで
モダンなアイテムに大変身。



いぶし瓦で手軽に玄関をお洒落に演出してみては?



零れる雨のしずくもいぶし瓦が優しく受け止めます!

にほんブログ村 住まいブログへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋いっ。 (瓦ジスタ)
2008-06-05 05:08:13
この傘立てお洒落ですね。

しかしやはり写真が綺麗だ。
一番下の写真なんか最高です。
今度撮り方教えてください!
返信する
結構使えます! (瓦廊)
2008-06-05 12:33:10
ブロックを積み重ねてひっつけただけですけど、
結構いい感じです!
今ある物を使っても色々と遊べるものですね~。

瓦ジスタさんも噂ではいいカメラをお持ちだそうで。
教えるほどでも…。
返信する