コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

パ・リーグ:日ハム頑張れ!

2006-09-27 | よもやま話
プロ野球ペナントシーズンもいよいよ大詰め。特に今年はパ・リーグが熱いですね(^-^)。シーズン当初は「ソフトバンク独走?」といった印象を感じていましたが、蓋を開けてみれば、日ハム、西武、ソフトバンクの三つ巴のまま最終盤までもつれ込んでいます。

中日ドラゴンズをこよなく愛する名古屋人の私としては、パ・リーグのどの球団にも頑張ってもらいたいのですが、今年に限ってはやはり「日本ハムファイターズ」に頑張って欲しい!と思っています。やっぱり、新庄の最後の勇姿を名古屋ドームで見たい!というのが願いですね(^-^)

残り1試合で、マジック1。さて、今日の日ハム-ソフトバンク戦が本当に楽しみです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (Swind)
2006-09-27 23:29:09
日ハム、とうとう1位確定ですねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



プレーオフの活躍も楽しみですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
返信する