コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

本日発売!:いよいよ店頭に並びました!(2)

2006-04-20 | モブログ

こちらの写真は名古屋栄のマナハウスさんの様子。こちらは、2階へのエスカレーターを上がったすぐのところにある「話題の本」コーナーに陳列されています!なんと、現在ベストセラーの「上司のすごいしかけ(白潟敏朗著、中経出版)」と同じゾーンに陳列していただくことが出来ました!

丸善さんもマナハウスさんも、大変力を入れた陳列を頂きました。感謝、感謝です(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました~! (行政書士 勝友香梨)
2006-04-20 13:25:18
立石先生~!

昨日「崖っぷちから始めた ~ シングルマザーの税理士合格記」届きました!

ありがとうございます♪

早速読みましたよ~

丹羽先生の雰囲気がとてもよく出ていますね!

遅ればせながら、初プロデュースのご成功、おめでとうございます

私が本を出すときは是非相談にのってくださいね!(←結構本気です。笑)

明日お目にかかれますのを楽しみにしております!
返信する
Re: 届きました~! (Swind)
2006-04-20 23:57:44
勝先生>

コメントありがとうございますm(_ _)m

さら~っと読んでいただけたのではないかと存じます。

ご感想はぜひAmazonのレビューへ投稿してください・・・とか言ってみたり(笑)ゞ(^^;;



出版ネタはどんどん募集していますので、ぜひアイデアいただければと存じます。出版社さんへどんどん提案していきま~す!



返信する
本ありがとうございます (NAGOYAかずくん 湯浅 千久)
2006-04-21 09:54:39
本、昨日つきました。

ありがとうございます。



本日、昼飯時にチョっこっと読まして頂きます。



本屋さんでも、平積み見ました。

手にとって見てるOL風の人を見かけました。

思わず、声をかけようとしましたが、怪しいおじさんと間違われるといけないので自重しましたが。



たくさん売れるのを祈ってます。
返信する