コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

ブログ:はてなブックマーク はじめました

2007-01-07 | よもやま話
一昨年のブログのスタート、そして昨年はmixiデビューと「ユーザーとしてのネット生活」を広げつつありましたが、今年はようやく「はてなブックマーク」をはじめることにしました。

はてなブックマークの存在はもちろん知っていましたが、あまり深くこれまで掘り下げることも無くこれまではやり過ごしていました。しかし、本ブログで「イッポウ」や「ケンカイ」等、報道や他のブログのウォッチをこれまでより幅広く行うようになったことから、「もう少し手軽に情報収集⇒ひとこと発信がしたいな~」と感じるようになり、今回はてなブックマークを開始することにしました。

はてブでは、「コンサルタントのネタモト帳+(プラス) はてブ出張所」として運用予定。出来るだけ「ひとことコメント」もつけていきたいと思っておりますので、ぜひ本ブログと合わせてご覧頂ければと存じます。

また、本ブログにも「はてブ ブックーマーク登録アイコン」を新たに設置。各エントリをはてブに追加されたい方は、エントリ下段にあるはてブ登録を押して頂ければ登録可能です。

最新の画像もっと見る