コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

出版:再校作業

2006-03-19 | よもやま話
昨日は「出版プロデューサー」として、相方の書籍の再校作業を行いました。

今回の校正作業が最終チェックですので、見落としがないよう慎重に見ていきましたが・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



赤入れ箇所いっぱいでした

相方のブログにも書いてありますが、前回修正指示をしていたところが直っていなかったり、前回OKだった箇所が文章変更でNGになっていたりと、なかなかすんなりとはいかなさそうで・・・・。

今回の執筆は東京の出版社さんと行っているので、担当者の方と直に打合せがなかなかできないのですが、その分電話やメールでのコミュニケーションをもう一度密にしていかないと・・・と感じました。

なにはともあれ、もう一息で「作品作り」の作業は終了します。今度は「プロモーション」の作戦を立てなければなりません。

現在、出版時期に合わせた講演のお話をいくつか頂いており、“仕込み”や“仕掛け”を組んでいる真っ最中です。これを機にAwing一丸となって一気に展開していきたいと思っています。

もうまもなくBlog上で御案内できると思いますので、ぜひご期待ください!

最新の画像もっと見る