TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

美白美容液

2020-04-21 21:31:00 | 化粧品
実験
半顔づつ使う美容液を分けて約1ヶ月。
どちらが白くなるか?シミが薄くなるか


私本人的には毎日鏡を見て、なんとなく違うなぁと感じています。
バイオラブの方が明るくなっている感じがします。上記の写真はすっぴんです
日中部屋の電気は付けず、レースのカーテン越しに撮りました。


こちらは少しメイクをしました。

バイオラブは医薬部外品成分の「Lアスコルビン酸2グルコシド」と言うビダミンC誘導体が配合されています。肌に浸透しやすくより持続して効果が現れる為に改良されたビタミンCです。
コレを誘導体と言います。
肌に付けて、その角質層内で酵素の働きでビダミンCが分離されて肌に働きかける仕組みですが、この分離に必要な酵素は色々種類があります。その中でLアスコルビン酸2グルコシドを分離させてくれる酵素は皮膚表面では殆ど働きが弱く、存在しない言っても過言では無さそうです。
と言う事は…医薬部外品として配合はされていても効果は期待出来ないに等しいのでしょうか

でも白く透明感が出ている

コレは??
その他自然由来成分の力が凄いと言う証だと
いませんか〜
どちらもオーガニック、自然由来の成分が沢山含まれている製品です

即効性は高くありませんが、じわじわと艶やかで明るいお肌になれる事は確かです。

そして肝心なシミは?
薄くなったの?

んー
正直物なので嘘はつけません

まだ薄くなっておりません
そのためシミが見える角度で撮影しませんでした…ごめんなさい

又経過報告させて頂きます^_^

緊急事態宣言から2週間!
あと2週間がとても大切ですね。
今日は野菜を買いにスーパーへ行きました。
昨日雨だったせいか、ものすごく混雑していました。
怖くなり買うものも買わずサッサとスーパーを後にしました
スーパーへ行く際はマスク、使い手手袋は必須です!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿