TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

お肌のツヤと輝き

2011-01-14 23:18:05 | フェイシャル

1年で一番寒い季節ですねお肌は乾燥してツヤがなくなりファンデーションが綺麗にフィットしなくて・・・こんなお悩みを抱えている方が多いですね~色々がんばっても中々解消されずに春を迎えることになってしまうのが怖いです

そんなときは・・・・

やはりプロの手に任せ集中的にケアすることが大切です定期的に「しっかり汚れを取り」・「しっかり保湿」しておくと・・・後はご自身で最低限のシンプルケアを丁寧に行うだけで、お肌は潤いを保てるはずです

なぜ急にこのような話題になったのでしょうかそれはいつも仕上がりの美しさに驚かされるエイジングセレブ肌コースの「シーウィードマスク」に理由があります~

毎月「セレブ肌コース」受けていただいているお客様がいらっしゃるのですが、今日は仕上げのクリームを止めようかと思うほど『キメが整い私の顔が映りそうなほどツヤと輝き』が出ていましたご自宅でのお手入れもキチンとしている方なので相乗効果もありますが、シーウィードマスクを外した後のあの艶やかさに感動で一人でニコニコしてしまいました~

お肌の悲鳴が聞こえる前に、是非是非『シーウィードマスク』を体験してみてくださいね

エイジングセレブ肌コース・・・70分¥6,000

ホットストーンフェイシャル&ボディ・・・90分¥12,000→¥8,000

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿