TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

鍾乳洞

2010-07-07 19:43:31 | 旅行
奥多摩にある「日原鍾乳洞
空気がキレイで、マイナスイオンがたっぷりで、お肌もウルルン
中でもオススメは・・・水琴窟・・・不思議不思議!どこからとも無く水の音色が鐘の音にも聞こえる癒しの音です。ずーと聞いていたい様な、なんとも耳に優しい音色です
鍾乳洞の入り口付近は風びゅーびゅー吹いていますし、奥のほうも寒いです。足元もガタガタで水溜りが沢山!上からもしずくが沢山落ちてきます。階段は急で、つかまりながら一歩づつ降りないと危険でした
スニーカー&長袖のパーカーなどがいいですよ。私たちはカッパを着ました(ちょっと恥ずかしいけど大正解でした)あと、荷物は最小限に・・・素敵なバックは禁物です
周辺の川沿いでおにぎりくらいはパクついても気持ちいいかな~ちなみに私は知らぬ間に用意されていた、さくらんぼを川を見ながら食べました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿