TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

日光の修学旅行

2010-07-06 09:04:45 | 頂いたもの
第2弾、修学旅行は姪っ子です。日光に1泊2日の旅でした
女の子は大変だ~どう見ても荷物は3泊4日くらいの勢いです1日寝るためにパジャマを買いに行き、沢山あるのに服も買って・・・(しまむらあたりでしょうが
お土産は母のリクエスト『わさび漬け』私にはさるの携帯ストラップですそれらを合体させて写真にしてみました~
かわいいでしょ
余談ですが・・・中学生の修学旅行は息も帰りも荷物は宅急便らしいです。しかも帰りは、自宅にそれぞれ届くんだって贅沢すぎます。自分たちで持って帰れ~って感じですよね。時代は変わったなぁと感じますよ。
ホームページ開設まであと1っヶ月です・・・今私の手の写真を撮影中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿