TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

小笠原10

2010-11-02 23:00:07 | 旅行

後半に泊まったお宿は「ハートロックビレッジ」ですこちらは今年5月にオープンしたばかりだそうです。かわいいプチホテルといった感じです。とっても綺麗ですしカフェやお土産を買えるショップも併設していますよ~

このカフェのオススメは「さめバーガー」・・・残念ながら食べ損ねました変わりに知人のお子様のお土産に『サメがさめバーガーを食べているTシャツ』を買ってきました


私たちのお部屋は3階

キーホルダーもナテュラルでかわいいでしょ

スタッフのお子さん・・・えーとお名前を忘れてごめんなさい・・・2歳くらいかなぁ、いつもママと一緒にショップやカフェで遊んでいました。かわいい男の子でした

少々宿泊費用はかさみますが、綺麗でかわいいし港の目の前なので何かと便利でオススメで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿