TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

秋肌フェイシャル

2010-08-26 14:11:02 | フェイシャル
そろそろ秋のお肌を考えなくちゃ

夏の疲れを解消して、しっとり艶めく秋肌作りをしませんか

紫外線で脱水症状になっているお肌にあふれるほどに水分を補給しながら、フェイスラインと毛穴をキュキュッと引き締めます 「シシリアンブーケエナジャイザー」
これめちゃめちゃいい香り~
レモン・グレープフルーツ・オレンジ

この3つの香りって誰もが大好き癒されますよねこの2層式のローションを使ったこの秋の新作フェイシャルをどうぞお楽しみに~

ちなみのこのローション 50ミリで¥5,250
バスタイムのマッサージ・パサつきの気になる髪のケア・頭皮マッサージ・ネックケア・甘皮のケアなどなど多目的に使えちゃいますインテリアにもなるほどかわいくきれいな色

お勧めの使い方は・・・

1・寝る前に首~デコルテへすり込むようにつけると・・・いい香りに包まれてぐっすり眠れます
2・週1~2回フェイシャルマッサージに・・・バスルームで行えばリッチなスパ気分が味わえます

秋のエステと合わせてご予約いただくとちょっとお得になります~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿