TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

階段

2020-04-18 21:29:00 | 日記
コロナウィルスがまだまだ落ち着かず、気持ちも沈みがちな日々が続いていますね
テレワークや出勤日数が減る事で、運動量が少なくなり何となく身体が重いなぁと感じていませんか
私もその一人です
幸い私の住まいは坂道と階段が沢山ある地域です。
毎日近所の階段をせっせと上り下りして、運動量を増やしております


一段飛ばしで…結構キツイです
達成感ありありです


こちらは楽チン♪浅めの階段です。

一日30分、10分を3回でも良いと思います。
意識をして運動しましょう。
心と身体は繋がっています。身体を動かさず重い感じや怠さが出ると、心もスッキリせず沈みがちになりやすいです。

今、本当に辛い毎日ですね。お子様たちのストレスもピークになりつつありますね
頑張りましょう
踏ん張りましょう

医療従事者、介護関連、保育士さん、学童の先生などは代わりがきかない職業です。
資格のない人は手伝うことさえできない

だからせめて自分が感染させない、しない、その意識を持つ事が大切なんだなぁと日々ニュース等を見て感じています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿