TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

退院後

2013-02-04 08:08:00 | 手術日記

翌日は掃除洗濯などをして、午後からはミステリー映画を観てのんびり過ごしました。
病院にいた時は殆ど出血も有りませんでしたが、急にぴょこぴょこ動いたから?多少出血!まぁでも気にするほどでは無いので大丈夫♪

そして二日目、仕事は無いけれど用事を足しに実家まで…
川崎駅から実家まで徒歩30~40分、往復してみました*\(^o^)/*普段なら楽々なんですが、さすがに疲れてしまう(≧∇≦)

えー私こんなに体力落ちてるの?と自分を攻めたりして(笑)歩き疲れると言うより、猛烈な睡魔が襲って来るんです。出血も少し続いてます。

看護師さんの言う通り、やはり全身麻酔はかなりの負担なんですね(・_・;
コレではいかんと喝を入れ、直ぐに使うわけでは無い醤油やマヨネーズ、、、まだ半分残ってるけど牛乳も!重たい物をたくさん買って帰りました(笑)

その結果…いつもは気にならない100段の階段も途中で一休み(≧∇≦)
そして何と!!!2時間後には腕が筋肉痛~ハハハ♪♪

人の体って不思議ですね(o^^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿