TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

ビューティワールドジャパン2019

2019-05-15 12:42:57 | 
年に一度の大きな美容の展示会「ビューティワールド」へ行ってまいりました。

前回人気だったフェイスマスクを買い付けようと意気込んでましたが…レジまで2時間待ちと言われ、時間が足りずに断念せざるを得ませんでした
皆さまごめんなさい。

人気エステティシャンの先生のデモンストレーションを見たり、ハーブティの試飲をしたりと一日中歩き回り脚が〜なので、足裏健康マシーンのお試しブースに立ち寄りました。

私にはブルブル振動も強すぎ、もみ玉も痛すぎ涙が出そうなのを我慢して我慢して5分後

キラー

ちょっと足が軽いかも??
マッサージして身体が軽くなる感覚を余り知らないので、多分こんな感じと思いつつ満員電車へ乗り込みました

という事で今回の展示会収穫は、フェイシャルのマッサージ方法とオプション用のリーズナブルなモデリングパックを発見した事でした。

お天気が今ひとつな今週ですが、後半も頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿