TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

入院5日目

2013-01-27 19:07:53 | 手術日記

27日日曜日、術後3日目
昨夜は頭痛のように頭が重く、悪い夢を見たりしてよく眠れなかったです。
明け方綺麗な1階のトイレ。往復は階段で!三階って遠い~(笑)

今朝から食事が始まります。お粥かな?と思ったら(>人<;)これって工作のりですか~!流動食とはこの事ね♪
勿論食べれません(笑)具の無いお味噌汁と牛乳を少し飲んでブレックファースト終了です。

凄いよほんのちょこっと食べた?飲んだだけなのに、直ぐお通じらしき兆しが有りました~よくファスティング(断食)するとお通じに良いって言われますよね♪まさに~^o^因みに腸内洗浄で宿便をキレイに!と言うのが有りますが、宿便と言う言葉自体存在しないとも言われてるそうです。現代は医者以外でも身体と関わる分野がたくさん有るから、色々な説が飛び交っていますね。


さて午前の検診の時間かな?まだ早いからパックでもするか!と貼り付けた瞬間(・_・;「失礼しまぁーす♪」と看護師さん。「あっ失礼してまーす」と私!どうぞどうぞ~♪とそのまま血圧などを計って頂き本日の点滴スタートです…>_<…

ランチは三分粥…やっぱり食べれません^o^これだけ食べてい無いのに、点滴してるし動いて無いしでちっとも痩せません(笑)
大きな筋腫と子宮を取り出したのに、お腹もスリムにならないわ(>人<;)

昼寝などはせず本を読んだりアロマの勉強したり。点滴しながら編み込み頑張ってみました!んー可愛い~(髪型がね)来月からお仕事ヘアーこのスタイルにしよっと(^^)そんな一日でした♪

明日はちょっと検査がありまぁーす。抜糸の日が決まるかな♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びびりますな! ( しなこ)
2013-01-28 16:37:30
早速読みましたが 手術やその後の経過が詳しすぎてちょっと 怖くなっちゃった!!
返信する
ごめーん(・_・; (みき)
2013-02-03 22:29:49
しなちゃん。詳しく書き過ぎた?
辛いのは2~3日だから*\(^o^)/*頑張ってね!
返信する

コメントを投稿