海賊日記

子育てと趣味の日記

こんな人たち

2012年06月15日 22時09分23秒 | Weblog
どのくらい前になるかな?6・7年・・もっと?(聞く)
衛星放送にしか出ない彼らですが、これは某スペシャでやってた「BUMP TV」という番組のひとコマ。ゆーちゅーぶで発見v

説明しますと、ふすま係左が、ボーカル藤くん。右がベースのチャマ。

酔っぱらってテンションおかしくなってる、マジシャンはギターの増川くん。
見物はドラムの升くん初めスタッフかな?






「ティッシュ?」「・・ううん・・・シルクのね・・・」ってヒロさんが最高です;;

笑い転げてる藤君も可愛い~~;;
てか、ほんっとに細いなぁ・・・///


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り続行中 | トップ | 宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事