海賊日記

子育てと趣味の日記

どんどん日が流れていく・・

2022年11月08日 11時05分03秒 | Weblog
あれっ寝てた?ってくらいに時間がどんどん過ぎて行ってしまいます。
私が一番恐れているのは、平穏な平日がなくなってしまう事。そう、長期休暇の再来(;;)
いやまだ一か月以上も先ですが・・そんな前から憂鬱になって仕舞うほど嫌なんです!

今でも土日は、一日は実家の母のところに行き、もう一日は旦那とどこか出掛けるか、孫の世話。
夕方から夜の風呂までいる事も多くて。
それが嫌なわけじゃなくて、一人の時間がほどんどないからストレスになるんですよ。平日楽してるから、なんですけど・・

でも子育て中はそれなりに自分の時間を割いてきたんだから、終わった今はフルで自分の好きにしたいんですよ。

ああ・・・もう11月かぁ・・・

年取ると時間が時間が過ぎるのが早くなるってのは本当ですよね。ってことは世間の皆さんもそうなんだから、まぁしょうがないって事だよね。
ある時間を大事にしなきゃです。YouTubeばっかり見てないで(真の元凶)


毎週末とにかく何かしら用事が入ってるんですが。
先々週は次男の結婚式の前撮りでした。
男側はあんまいかないんじゃないのかな、と思ったけど次男が「来たい人はどうぞ」って家族lineに書いて来たし、長男も娘も用事があって来れないので、誰もいかないものなーと思って行きました。






県西部の砂丘で。
初めて行きましたが、砂浜きついな!!
お嫁さんがずっとやりたいって言ってたそうなので、良い天気の中やれて良かったです。

先週は紅葉を見に甲府へ。







昇仙峡にも行きたかったんだけど、時間がお昼近くなっちゃったせいか駐車場が全然空いてなくて諦めました(><)
帰り道、紅葉が綺麗な公園があったので寄って見たら、古墳と歴史博物館があって。



最高でしたね・・・。

古墳に登りました。



博物館も面白かったです。縄文時代の発掘物がたくさんあって、改めて凄い時代だなーって思いました。

戸外で過ごしたいものです。

まぁ仕事で毎日2時間は外にいますけど(笑)


それから!
もう書いたかな?
忍たま熱がどんどん上がって来てます。あー書きたいなー落書き・・・
ペン出すとこはるが突進してくるんだよね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車最高 | トップ | 贅沢な夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事