海賊日記

子育てと趣味の日記

元気出して

2018年07月02日 22時33分28秒 | Weblog
毎日楽しませて貰ってるピクシブで、悲しい事がありました。

知らずに人を傷つけてしまうことはどうしたってあるのに、何故わざわざ意識して嫌がらせをするのかとても理解できません。

目の前で起こった事なら噛みついてたと思います。ええ我慢できませんとも。

でも言葉を交わしたこともないネット上の人ですから。
私にはどうにもできないけど、せめてとメッセージを送りました。

どうか、元気を出して。あなたの作品に癒されてた人間が、ここにもいるよ。


あーでもほんと腹立つ…許せない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったですねぇ・・・ | トップ | ワノ国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事