海賊日記

子育てと趣味の日記

ララライ体操

2007年10月03日 15時03分32秒 | Weblog
あれダイエットエクササイズDVDとか出したらやるね。あたし。
藤崎マー○ット、今我が家でプチブーム!
「♪本読みするからエクササーイズ♪ワン・ツー・スリー!」「ラララライ♪」
こんな感じ。おバカ家族。

朝起きてきた娘がにこにこして「今日楽しい夢見た!」
「どんな」
「あのね、鼻血のティッシュ(詰めてある)が取れなくなる夢!」
「・・それ楽しいか?」
背後でお茶を噴出す旦那。


てな感じにさわやかに始まった一日でしたが。
今日の送迎は久しぶりにセクハラS山でした・・・(最悪)
「年寄りはあんまり太ってないほうがいい」って話をしてて。
自分もきついし、介護する人も大変だからね。
「Sさんも太らなそうですよね・・」
だから!!ルームミラーでこっち見るなぁあああ!!
「今すでに太ってるからね。(冷静に冷静に)」
「そんなことないじゃないですか~・・うちのカミサンなんて臨月ですよ」
「失礼ですねーそんなこと言っちゃダメですよ・・(引き攣るこめかみ)」

他愛もない会話でしょうが。
男嫌いのあたしにしたら、堪らないですよ。星(園芸の)へ帰れ!!
車外の景色は、初秋の田舎、コスモスにススキ、カラスウリ。とっても素敵なのに・・(涙)


気を取り直してワンピ感想。

ゾロがほっぺたを足蹴にされとる!!
なんで怒らないの??と素朴に思いました。最終バトルの最中なのに、ちょっと抜けすぎてないかい?
まぁワンピはギャグマンがだからね。(言い聞かせ)でもゾロはもちょっと毅然としてるほーがいいなぁ・・朴念仁でもむっつりすけべでもいいから。(それもどうか)

オーズはルフィじゃないけど、ルフィの口調なのでみんなにやられるかと思うとやっぱり切ないです。どこまでもルフィ贔屓。
あんまり痛くないようにしてね・・・//


>私信返し
カピさんもそう見えた?うひひひvv同士!!(がしィ)


衣替え・・・しなきゃ・・・(遠い目)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り。 | トップ | きゃあああ//// »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事