海賊日記

子育てと趣味の日記

日KANスポーツ!

2007年02月20日 23時21分04秒 | Weblog
に長男たちのチームの記事が載ったですよv
昨日県中学選抜野球大会の組み合わせ抽選会があってね、その対戦表の隣に。
中段にでっかく『創立60周年○○中12人で初出場』!!
チーム全員が集合してるのと、練習風景の写真付きでv
監督や主将のコメントもあって・・・いや~・・・///なんか、もうね。
野球かーちゃんやってて良かったなぁ・・・(しみじみ)
強いから、じゃなくて少ないから、なんだけどね?んでもやっぱりそれで地区予選を勝ち抜いたんだからさ。
自信持って戦って欲しいよ。今チームの調子最悪だけどね!!(泣)
一試合でも勝てたら、いいなぁ・・・(本音)
明日あさって辺りにはスポ日にも掲載されるんだって。またコンビに買いに行かなきゃv


■メルフォお返事

>はかこさん

裏イラストと前TOPの感想をありがとう~v
えへへ、やらしかったですか?ふふふ・・・やったぜ。(にやん)そですねールフィそのもの、つーより、それをゾロやサンジが見たとしたら・・って想像するのが楽しいですね//
どうするでしょうね・・・ゾロはとりあえず助けに行くような気がしますが、サンジは腕組んで鑑賞してっかもしれませんな(笑)


>たまさん

うひーーーーっ///お疲れ様でしたっ!!
いえいえいえ、もうすっごく承知してますから、ほんとに。
色々自由にならない身で、ほんとによくやりきりましたよね・・・誰にでも出来ることじゃないですよ//
それにそれに!アンソロ・・・//文字書きさんと挿絵、って組み合わせがとても素敵でした・・なんかね、愛を感じましたよ。
ゾロとルフィの愛、と、それを見守る腐女子の輪の愛・・・//
たまさんの愛情が溢れるオンリーだったことでしょうねv
ええ、MさんとはMゆさんです(笑)気を使ってくれてありがとう//
今頃は疲れがどっと出ている頃でしょうね・・・ゆっくり休んでくださいね、そんでまた茶で遊んでーーーv


さてさて、今年もモリさん主催のサンジ誕生祭企画にお邪魔させていただいてます。
色んなサンルが見れたら嬉しいなーvあたしもそれなりに頑張りまっす!

あ、忘れてた、今日でサイト4周年です!
すげーなーもう4年も・・つか、前のサイトから数えたら5年半もワンピサイトやってるわ。
いつまでも飽きずに続けられるのは、やっぱりワンピが山あり谷ありなれど(ええ)魅力満載だから、なんだろうな。
それと、呆れずに訪問してくれる閲覧者の皆さんや支えてくれる友達のお陰です。ありがとありがとv
これからも、ヨロシク!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいプリンター | トップ | スポ日v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事