海賊日記

子育てと趣味の日記

誕プレ・4

2012年01月28日 22時57分05秒 | Weblog
これは旦那から。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕プレ・3 | トップ | 誕プレ・5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうvv (akt)
2012-01-28 23:15:57
今年、いっぱいいことあるといいね!
いつもまーむさんって周りに愛されてるな~~~vって思いますv

・・・ところで、誕プレ1はなに?(笑)
返信する
ありがとーvv (まーむ)
2012-01-28 23:34:55
今年も年齢に負けずに頑張るよ!
誕プレ・1、アップしましたv(笑)画像を複数上げる方法が分からないので力技で頑張りました。
転校ばっかりで、プレゼントにはあんまり縁がなかったですが、今頃になってありがたいことだなぁとしみじみ思ってます。

aktさんもありりんの彼氏からプレゼント貰ったりしてるじゃないvうちもいつかそういう日が来るのかなぁ・・・来るといいな。

ところでたいちゃん、インフルお大事にね//こっちも結構流行り出したよ~;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事