海賊日記

子育てと趣味の日記

感想v

2007年01月31日 23時47分55秒 | Weblog
最近腰が痛くって。
仕事柄、確かに屈む事は多いんですか、別に力仕事なわけでは・・あるかな・・どうかな。
とにかく痛いです。鈍痛。
シップとかで痛みを緩和するとかじゃなくて、根本的に直したい。
カルシウム不足?運動不足?なんだろう・・・結構辛いですね;


■ワンピ感想

素敵素敵~~vvサニー号!!
凄くないですか?遊園地みたい・・・水族館やらでかい風呂やら芝生の甲板やら・・見張り台まで部屋になってるよ!
医務室もあるし・・・きっとキッチンも凄いのね。
男部屋はどうなのかしら・・あんなにバージョンアップしてもやっぱりハンモックなのかしら。ベッドよね?きっと・・
まーむ的には見張り台が一番かな。(何の)

新しい仲間が増えましたね!え、まだですか?
キャラ的には大変好みです~~//あの無駄、とゆーか全然回りを省みないというか空気が読めなさそうな突き抜けっぷり!!
紳士なのは服装と口調だけで、中身は俗に塗れてますけど!!
んでも、まー仲間になれるか、つったら、どうでしょう。
色が濃すぎる感じしますね~ちょっと。例えればボンちゃんみたいな。ピン芸人みたいな。
クルーになるには船長を恋い慕わなきゃいけないのよ?(ええ)
ちょっとビジュアル的に無理があるでしょー。
一応生物みたいですが普通じゃないですよねー・・・これから楽しみですねv
なんたってチームサンルですものv(ナミはこの際見えなかったことにして)

■銀魂

担当までもが読めなかった一巻の異常な売れ行きに、売り切れ続出で書店を探し回ったあの頃から。
もう三年も経ってるのね・・信じられなーい。(こら)
いやでも絵は相変わらずですが中身は面白いですねー銀魂vv
中身、って、ストーリーとゆーより台詞?
『それはもうほとんどお前の必殺技だろうが』に腹抱えましたね・・;
色んなものが曖昧な世界ですが、どこか「小学校の生活」感が漂ってる感じがするよく分からない漫画銀魂。
巻末の空知のコメントがだんだん疲弊していってるのが気になりますが、これからもひっそり応援していこうと思います。



さて。
二月ですねー。
野球の試合が解禁になりますよ・・・ふふふ。
3月にはいよいよ選抜県大会があります。中学でバス二台出してくれて、応援に吹奏楽部も来てくれるようですよ!さすが創立以来の快挙。
次男の方も、同じ3月にとても県大会に近い公式戦があります。それ逃したら難しい・・
寒い中ですが、春に向けて野球三昧の週末です。
平日は平日で、来年度の役員会が入るし、参観会やら社会科見学やら、免許の更新やら色々あって。
忙しくなりそうですね・・・はぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σっ?! | トップ | 早起き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事