海賊日記

子育てと趣味の日記

このままずっと

2009年01月07日 22時01分48秒 | Weblog
こう書くと、なんか告白っぽくないですか。(は)

仕事ですよ・・・忙しすぎるっつーの!!!
毎朝今日の入浴人数聞いてうんざりですよ・・多すぎるだろ。無理だろそれ。
って人数が、ずーーーーーーーっと続いてるんです。
お迎えから帰ると、前はお茶入れたり配ったりって余裕があったんだけど、今は風呂場に直行ですよ。
お風呂入らない人の顔なんて覚えられない;;(入浴は希望者のみ)

全力疾走で12時まで。
それでも終わり切らない日も多いんだけど、まーそこはもう一人のパートの子が13時までであとはやってくれるので、時間には上がるようにしてますけどね。
雑談する暇くらい欲しいよ・・・(遠い目)

このままずっと、今の調子だと。

・・・調子でも、やるしかないんだよなぁ。(溜息)


ワンピ感想v

でも今週あたし、元旦にもう読んじゃったのよね・・・(笑)義理の弟が早ジャン持ってきたんで。
5日に出るのが年内の30日に売ってるってどういうこと?
出せるなら全国で出せばいいじゃん!!
まーそこはあれですね、理由があるでしょうけども。

なので感想、つっても・・・バギー面白い~~~vvでしょうか。
なんか、昔よりいい男になっちゃって・・肉付きも良くなっちゃって//
髪までサラサラっぽくなっちゃっていやん//別に惚れないけどね。
ルフィが一人飛び降りてここでお別れかと思ったら、彼も落ちましたね。嬉しいです。
どっからどうみても裏切りそうなバギーに100パーセントの信頼で宝の地図を渡すルフィ。
大物の器って極度の鈍さと紙一重ねぇ。



私信>むぎうささん

ここ読んでくれるかな?
丁寧な返信をありがとうございました!
小さなお子さんがいて、育児が楽しくも大変な時期ですね。
あたしもその時分には、まだネット環境もなくて。自分の楽しみといったらたまに一人で出掛ける大型スーパーへの買い物くらいでしたよ(笑)その後パソコンを手に入れてからは、世界がずいぶん広がりました。
仕事も、時期がくればきっと良縁があると思いますし。可愛い盛りのお子さんとの生活は今しか味わえないことが沢山ありますから(と後でしみじみ思いますよ・笑)楽しんでくださいねv

むぎうささんにとっても良い一年になりますように!
また遊びに来てねーv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省土産 | トップ | お雑煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事