海賊日記

子育てと趣味の日記

暑いのに・・・

2012年09月12日 22時39分55秒 | Weblog
今週末、中学の体育大会ですよ。早いとこは先週のところもありました。
・・ゆとり教育のしわ寄せはいつも行事・・・嫌ですねぇ。
新学期始まったばかりで、しかも昔よりも更に厳しい残暑。体育大会で何を育てたいのか。こんな暑い中で、時間もなかったら、運動する心地よさも仲間と力を合わせる楽しさも味わいきれんだろ!!!

おまけに競技も情けないもんですよ・・・騎馬戦も棒倒しも、「危ないから」やっちゃダメ。子供がやりたいと希望しても通らないんです。種目は先生が決めるって。

呆れちゃいますよ。書いてて余計に腹立ってきました。そういうこと言いたかったわけじゃないです。
もっと楽しませてあげてよ~~特に三年生にとっては思い出作りに最適なステージじゃないですか。そういうの適当にするから子供の心や忍耐力が養われないんだよ。(偉そう)

いやいや、そう言う事言いたいんじゃなくて。とにかく最後の中学の体育大会なわけです。娘は縦割りの応援合戦で団員(学ラン着て前に出る)なので、そこはビデオ撮りに行こうかなvと思ってます。


ワンピ!
ヴェルゴの行動がよく分かりません。今どこで何をしてるか分かりづらい。てかストーリー分かりづらいよ尾田っち!!
何が目的なのか、それぞれ違うんで、もーぐちゃぐちゃ。こういうおばちゃんもいるんで何とかしてください。

サンジくんは、女の涙ならどの女でもいいんですね。ちょっと意外でした。誰のでも聞えるんだvカッコよさを最後まで持続して欲しいです。
ルフィとけむりんは・・いい感じなんじゃないでしょうか。顔は見えませんが、(見えても出てないでしょうが)きっと心の中は喜びで震えてると思います。嬉しくてしょうがないはずです。あんたの敵、そこにいないしね。この先は別行動になっちゃうね。お気の毒さまv
もーめんどくさいからマスターはこのままやっつけちゃって欲しいです。

・・嫌ですねー年取ると色んな事がメンドクサクなっちゃって。

そろそろ絵が描きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道一周 | トップ | 野球談議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事