海賊日記

子育てと趣味の日記

長過ぎ

2010年02月13日 22時06分08秒 | Weblog
旦那が職場でまた買ってきました。きっと美味しいもの好きな女の先生が取りまとめしてるんでしょう・・(笑)
いかに長いかを知って貰う為に隣にボールペンを置いてみました。ひと家族ではとても一度には食べられません。
旦那は「買ってきてやったv(みんな喜べ)」気分でいます。「あんまり食べると太るから・・」なんて言おうもんなら機嫌損ねること請け合い(><)
食べましたよ・・・えらい分量。もう生クリームは当分いいです。
この先、週末は時節柄飲み会も続くので、少し気をつけなきゃなー・・と思ってた矢先に、まるで見透かしたかのように。
今も「コンビニ行くけど、何か欲しいものある?」
太らせて食べる気ですか・・・・てか、何か下心があるな。ないよ、余分なもの買うお金なんて!(世知辛い)

世知辛いついでですが、この春中学入学の娘の、入学準備に、お金のかかる事;
体育着、上靴、美術用品等の用品代に4万。
制服に3万。
通学用の銀チャリ(自転車)に3万。(旦那方の祖父母が買ってくれるけど)
卒業式用のスーツに1万。

制服は、状態の良いのを折角頂いたのに、上着はピッタリなのにスカートが・・・キツイ・・・・;;買わずに済むかと思ったのに!

ま、まぁしょうがないです。3年分の投資です。何とかしましょう。

そんな娘ですが、MRIの結果「何も悪いものはない」そうです。

・・・や、でも痛がってるんですけど。
「 何もないですからねぇ・・・そのうち治ると思います」
えええっ?!そんなのあり??
1か月も痛がってるんだよ、座るのもキツイって。
「シップありますか?痛い時は貼ってみてくださいね」

・・・・他の医者も当たった方がいいのかしら・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん・・・ | トップ | 我が家のバレンタイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (師匠の知らない弟子)
2010-02-14 21:31:49
師匠…

とりあえず異常がなかったってことに ほっ

でも なんなんでしょうね? 心配ですよね 何事もなく痛みがなくなりますように
返信する
おおう (まーむ)
2010-02-14 22:56:45
ほんとにねぇ・・・悪いもの、あったらあったで恐ろしいけど、じゃあこの痛みの原因は?ですよ・・・
女性には良くあるらしいんですけどね。理由のない疝痛みたいの。

きっと忘れる頃に治ってるんでしょう。

ご心配頂きありがとうかよちんv
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事