海賊日記

子育てと趣味の日記

感想~

2007年06月27日 14時39分58秒 | Weblog
「ナミちゃん」


・・え?・・ちゃん、て・・・
・・へぇえええ・・・・
どうコメントしていいかわかりませんが、とにかくびっくらしました。
ぶっちゃけていうと違和感ありすぎ。(ぶっちゃけすぎ)
じゃあトナカイも「トナカイちゃん」って言ってよ!!
・・なんか頭のゆるい人みたいだから、やっぱいいや・・・

って感じにかなり動揺しました。

サンジにナミのこと頼む姿が船長っぽくてカッコいい//とか、ゾロが「そそる」って言うと、なんかやらしーなぁおい、とか。
まー確かに事の解決の核心をついてはいるけど、目的を誤ってる(影奪回→メシ奪回)あたりが完璧だね、ルフィ♪(親指立て)とかね。

サンルで逃避行vかと思いきや、いきなり橋から落っこちてルフィ戦線離脱してくれるし・・くそ~~なかなか世の中うまくいきませんな~。

たった一話なのに見所満載で今週も楽しかったv





昨日は小中学、先生の研修の為午後がカットだったんです。
で、早く帰ってきた次男は、友達と近所の釣堀に行きました。
夕方帰ってきて言うことには。

「○○中の野球部の人と会ったよ。ジュース奢ってくれたv」

・・へ?
「誰、それ・・・」「よく知らない」
???

一度家に帰ってきてから、また部活に出掛けた長男が帰ってきてから「ねぇ、今日Rが○○中の子に・・」「あ、それ聞いた」

ええ?

話をまとめると、その○○中の子も、連れと一緒に釣堀に来てて。
丁度そこを通りかかったうちのキャプテンが、次男に手を振ったのをその子が見てて。
ああ野球部に兄貴のいる子なんだな、と。
で、次男に話しかけてきたんだそうです。
兄ちゃんは4番でサード、って言ったら「ああ、Sってヤツだな」ってすぐ分かったって。

長男もその子のことは知ってて。「あいつも選抜に選ばれたんだよなー」
違う中学でも、何度か試合で会ううちに知り合いになるんですね。

そいえば、京都へ修学旅行へ行った時も、そこで他校の野球部の子を見つけて、一緒に写真撮って来ましたよ・・肩組んで//
防犯上、名札は外してたのに、「お互いに気が付いた」って。


こんな風に知り合った他校の子たちと、高校で一緒になることも、あるんだろうなぁ・・・と、何となくドキドキ。(ドキドキ?)ドラマっぽいじゃんv(おいおい・・)


いよいよ今度の日曜日が中体連初日。
朝五時起きでトレーニングしとります。次男をつき合わせて。
うーん、なんか野球漫画っぽいなぁ~~//


あ、画像いきなりで困っちゃった人いたらごめんねv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルフォお返事~♪ | トップ | Mステ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事