海賊日記

子育てと趣味の日記

物理的すれ違い

2018年12月25日 00時06分58秒 | Weblog
昨日の記事、スペル間違ってましたね。Merryですよね。深夜に酔っぱらって何かするもんじゃないです。
クリスマスと聞いて「ローストチキン(大好物)」と「すれ違う留伊」しか頭になくて。
ああそういえばサンタさんネタ、一年で今しか描けないよね!と思いいたったのが深夜0時でした。



それはともかく。


引くくらいすれ違ってましたね!!

のっけから食満があまりにイケメンで息が止まりそうでしたが。
負けないくらい伊作も可愛くてカッコ良かった。
珍しい薬に、目がキラキラしてるのめっちゃ可愛かったし、崖を駆け降りる素早さはさすが最上級生!でした。


乱太郎に

食満「伊作の事はオレに任せておけ」

伊作「留三郎の事は僕に任せて」

そしてすれ違いまくる二人(笑)

五色米の技も、矢羽音もあるのに、同室なんだから部屋で待ってれば帰って来るのに。

お互いの名前を叫びながらとことん探しまくる二人。

何故待てなかったのか。

食満は、乱太郎を探してるうちに不運を発動させてるかも、と心配で見つけるまで探すだろうし。
伊作は、自分を探しているのだから、留三郎なら見つけるまで探すだろうと思って。


かなー、と。


いいなぁ・・・

今回は二人が同じ画面に映ることがなくてそれは寂しかったけど、予算委員会で絡んでたしねv
でもやっぱり見たいので落書きしました。




















ほんと、留伊には幸せしかない。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marry X`mas !! | トップ | 2018年総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事