海賊日記

子育てと趣味の日記

うまほーーー♪

2007年07月02日 14時44分57秒 | Weblog
ああこんなお弁当を作ってくれるお母さんが欲しい・・・・!

Pさんが幼稚園のお子さんに作ってあげたキャラ弁です♪
他にもサンル(サン、とル、別々ですが)(一緒だったらすごい)も見せていただいたんですが、この日記無料なんで一枚しか画像上げられないの;
完璧ですよね~~細かな工夫にも驚きますが、何って、似てる!!!
あああこれをおいしそうに食するお子の嬉しそうな顔が目に浮かぶ・・・vv

我が家で今弁当がいるのはむさい中3の長男だけで、何入れろって「肉!!」の一言なんで(泣)
まだ小さいお子さんをお持ちのお母さん、見てらしたらレッツキャラ弁!!

Pさん、目の保養、ありがとーーーv是非ゾロも作ってv(もう作ったかな?・笑)


梅雨らしいじめじめした毎日ですね~・・暑かったり肌寒かったり。
体力消耗しますね~・・でも、7月って行事多いんだよね;
暑くてうっと惜しい夏休み前に、更に嫌がらせのように続く参観会、懇談会、親子リクレーション、社会科見学。
どういうつもりだよ・・・・


毎年夏は、家族で旅行行くのが唯一の楽しみだったのに。
受験生のいる今年は、行かないつもりで去年三回も行ったのよね。
でもやっぱこの時期になると、計画したい・・・
宿取って、ワゴン車で早朝立ち。
車には飲み物やお菓子を一杯積んで、高速のサービスエリアで違う土地を感じて。

ああああ行きたい・・・・;;;

子ども達が小さい頃は、我慢の利かない子ども連れて、大荷物抱えて移動するのが大変な時もあったけど、少し大きくなって、近い視点で楽しめるようになったな、と思ったら親離れですか!!(泣)

来年は、長男がもう高校生だけど、一緒に行ってくれるかな・・行ける日が取れるかな;
次男も長女も、「お兄ちゃんが行かなきゃイヤ!!」な子たちだし、あたしだって荷物係がいないのは困る・・


ほんとに子どもってあっという間に大きくなっちゃうんだなぁ・・・あたしはもっともっと一緒にいたいよ・・;;←かなり寂しくなってる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああああ@@; | トップ | うひー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事