海賊日記

子育てと趣味の日記

ひ~~;

2007年04月09日 16時48分54秒 | Weblog
昨日のファイ○ーズの練習試合。
怪我人が出たとですよ!!

守備についてたショートの子。
盗塁だったかなぁ・・一塁の子が走ってきて、キャッチャーからの送球を腕を伸ばして取ろうとして。
その伸ばした腕に走者がぶつかって、腕が反対側に曲がったですよ;
倒れて起き上がってこない。ひっじょーに痛そうです。
審判からコーチ、お父さんたちが皆寄ってきて。
経験のあるお父さんが「これは折れてるぞ」って。
救急車呼んで病院に搬送。

肘の上を骨折していて、そのまま手術;;ボルトを入れて固定するそうで・・・全治三ヶ月。
6年生、いよいよ自分たちのチームとしての活動を始めたところだったのに・・・その子、主力なのに・・・・;;
怪我はいつかは治るけど、時間は戻って来ない。
誰が悪いわけではないけど・・・
つかね。
旦那がいうには。
相手のチーム、「避けない」指導してるんじゃないかって。
だってね、その事故の前にも、二度ぶつかってるのよ。
公式戦でやったら警告行為だよ、って。

しかもさー救急車で運ばれてくときに、相手のチームのお母さんたらね、「救急車なんて大げさな・・」だって。

コロスゾ。
あの子の三ヶ月、どうしてくれんだよ。


まーそんで、朝の7時から夕方4時までお茶当番してきたんですけどね。
試合の時は応援に来るお母さん多いから、話すことも多くて。ええ全然尽きないんですけどね。
そんな感じにずーーーーっと話しっぱなしだったんで激疲れてたんですよ。
帰って来て泥んこユニフォーム洗って漬け置きして。
腹ペコ野球小僧たちにせっつかれてよれよれになって夕食作って。
食べ終わるなり旦那が「おい選挙行くぞ」

「行ってくれば?あたし行きたくない~~・・」
「そんなのダメだぞ。行くぞほら」
そりゃ行きますけども。今は疲れてんだっての。
行くの行かないのと悶着の末、「だからーーー疲れてるって言ってるでしょっ!!」としぶしぶ立ち上がったら「もういい行って来る」
最初からそうしろよ・・・・久しぶりに険悪なムード。
そしたら次男が「喧嘩はどっちも悪い」ってぼそり。

うわっ。

珍しく腹立ちが収まらなかったので、旦那が帰るなり選挙に行って、どんどん風呂に入って9時前に寝ました。
ふん。




■メルフォお返事

>モリさん
企画お疲れ様でしたーーーvほんとにあっという間でしたねぇ・・・いやいや大したことも出来ず//
んでもおかげさまでサン誕をたっぷり楽しむ事が出来ましたvありがとーv
で?デートに仕事持って来ないでよ?(にっこり)なんちゃって~うそだよん、具体的なところをお聞かせくださいねv

うさぎな漫画は、あたしもいつも読んでるわけじゃないんですが、あのイラストが気に入ったので(笑)サンル変換したら面白いかも、とか思ったり。

ではではまたーv



私信>原稿中のMさんへ
お借りしてた本、今日お返ししました~~長い間すいませんでしたぁっ!!




ワンピ感想は明日v(まだ息子達から回ってこない・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩り | トップ | ちんからほーい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事