海賊日記

子育てと趣味の日記

まーむのデータ。

2008年06月15日 23時07分40秒 | Weblog
下↓で「悲しいほど健康」って書きましたが、舌の根も乾かぬうちに風邪引きました。(ちーん)
大したことはないですが、ダルかったです。喉と鼻に来る風邪。
まー明日無理やり働けば治るでしょう・・・。


で。
先日次男が当てた高機能体重計。「おむろん からだすきゃん」なるもので。
ほんまにスキャンしてくれるんですよーびっくり。
家庭用の健康器具ってここまで出来るんですね。色んな事が瞬時に分かるんですよ。


覚書に書いてみようと思います。


体重:そこそこ(言えるかあああ!)

体脂肪率:19・5

骨格筋率:28・7

内臓脂肪レベル:2(低)

BMI:19

基礎代謝:1056cal

体年齢:30歳(強調)

体年齢、つーのは、基礎代謝を元に体の全体的なレベルを表してるそーで。

体は30歳みたいですよ。体は。あ、シワとかシミとかは計測されないですからね。内的なものだけです。
ちなみに旦那は45歳でした。43歳のくせに。


思ったより健康体みたいでびっくりでした。
いつまで維持出来るかな・・・ふふふ。



そうそう、去年失敗したんで今年はどうしようと思ってた梅シロップですが。
昨日同僚に10キロも貰いまして・・・・「25キロも貰ったから、あげるv」って。
かなりあるよ?梅で10キロ。

とてもじゃないけどそんなに出来ないので、隣近所に配ってうちでは2キロ作るにとどまりました。やれやれ。

今年は美味しく出来るといいな~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったり悪かったり | トップ | ひぃ;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事