海賊日記

子育てと趣味の日記

32度。

2009年06月23日 22時17分45秒 | Weblog
でしたよ・・・今日のS岡。6月なのに・・雨降りの後なのに・・(涙)
でも久々晴れたので、洗い損ねてた旦那の毛布を洗って片付けることができました。めでたしめでたし。

昨夜はいきなり告知の茶会を開きましたが、ワンピに造詣の深い方々が来てくださって大変濃いひとときを過ごすことが出来ました。好きなキャラやカップリを語るって、ほんと楽しいんだよねぇ//いくらでも話せそう~~。
数年前は夜な夜なこんな時間を過ごしてたよねぇ・・・なり茶の時なんか、ログ残らないから、会話しつつーメモ帳にコピペ、とか・・・(笑)
茶で語り合うことで、創作意欲を高めてたところもあるんだなぁと。夕べ話してて、話題になった事を「あ、それ描いてみたい!」とか思いましたもん。なんでしたっけ異種婚姻譚?時節柄七夕とか・・・・v(大好き)てか、書いたことありますね。

まーそんなこんなで大変楽しかったです!葉さん、MIYEさん、モリさん、銀子さん、ありがとーーーv今日仕事大丈夫でしたか?
今月中にまた出来たらいいな、と思ってます。その時は是非またv


>ワンピ感想
表紙。ああ・・・みんないる・・・元気そうだ~~;;
カラー扉を期待して開いて見て。
うわ、違和感ある~~バラバラ~~~(笑)
ドルドルのヨロイ、あっけなかったです(泣)ルフィが思いついた事なのに、かる~く却下されたみたいで悔しい。(ルフィファン)
毒からは逃げるが勝ち、だね。戦ってる場合じゃないしね。
ジンベイザメ、見たことあるけど、大きいんだよね~~v目がラブーンだ(笑)ファンタジーv


>私信・1
すごく楽しかったよ、いつもこのサイトの折々、気にしてくれててありがとう!色々思いだしたよね//また付き合ってね~v

>私信・2
カピさん、バトンありがとーvじっくり回答させていただきます!

>私信・3
お手数掛けました~明日仕事から帰るのが楽しみv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶室閉鎖のお知らせ | トップ | 荒れる職場。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事