海賊日記

子育てと趣味の日記

水分補給忘れずに!

2018年07月15日 23時24分54秒 | Weblog
梅雨が明けるなり猛暑ですね。びっくりです。
大雨で被災された方々の事を思うと、暑いだけな自分が申し訳ないと思いますが、せめて仕事で子どもたちが脱水しないように気を付けて過ごします。

我が家の熱中症対策は、自作の梅ジュースです。クエン酸補給。

昨日はワンピの旧友と飲みでした。
忍たまの事も分かってくれているので、話が出来て。


萌えを語れるって、こんなに楽しいんですね・・・・・っ!!!

もう、今更忍たま仲間は作れないと思ってたけど、伊作とか仙蔵とか言って通じる人と話せるのがすっごく楽しくて。

ありがとうありがとう。ほんとに楽しかったです。無理のない範囲でまたお願いしますv


そうそう、ワンピはキャラの誕生日が公式であるんで、それに関連してイベントとかあるんですけど、忍たまは誕生日がない代わりに血液型がありまして。

血液型って結構傾向があるじゃないですか。面白いなーって思って。

私0型なんですけど、O型キャラに伊作がvvv

6年では小平太も。らしいわ~~~vv

留三郎はA型。これも納得(^^)仙蔵と長次のAB型も、らしいな。
文次郎もA型っぽいけど、B型でした。



描き貯めた絵が色々あるんですが、今日は土井利をピクシブにあげました。

こんな感じ。絵、行きますよ。





















利吉カワイイ~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三か月経ちました | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事