海賊日記

子育てと趣味の日記

コス〇コに行って見た

2021年02月13日 00時26分51秒 | Weblog
日付が変わったのでもうおとといになるけど、木曜日の祝日にコ〇トコに初めて行って来ました。
県内にあるんですが、端っこでうちからは車で一時間ほどかかるし、興味はあるけど会費もかかるなら行くことないかなーと思ってたんですが。

娘が会員になりまして。おまえ独身なのに高い年会費払ってどうするねん、って思いましたが、私と違って彼女はパリピなんで、利用用途あるんでしょう(笑)カード持ってる友達と一緒にもう何度も行ってます。行く度にチーズケーキやパンをお土産に勝って来てくれる。
で、家族一人分は無料でカード作れるらしくて、仮会員証を作ってくれて。
それをカードに替えるべく行って来ました。

行って見て。
ここはアメリカか?

どの人もでかいカート押してます。もう見た目が日本じゃない。
店の中は倉庫みたい。そんなに広くない通路を皆さん上手にでかいカート操作して物色してました。
よく行く同僚やYouTubeで予習してからある程度欲しいものをピックアップして行きましたが。

いや想像以上に、でかいわ・・・そんなん冷凍庫に入らんし。

ってことで、夕飯用にロティサリーチキンとビーフガーリックライスを買い、あとはなんか安くなってたしみんなカートに入れてたトイレットペーパーとマスクを買いました。

ホットドックが安くて美味しいって聞いてたので買いましたが、でっかいホットドックとドリンクで180円!!しかも飲み放題。
このホットドック、美味しかった!でかいし!
でもやりかた知らなくて、オニオンとかケチャップ付けるの出来なかった・・・次こそは。
ピザも食べたかったけど、チキンとか買っちゃってたんで諦め。これ、お昼前とかに行ってランチにしたらいいよね。

ロティサリーチキンは食べる前に裁いたら5~6人前は優にありました。ほぐして冷凍にして、サラダに入れようと思います。
ガーリックライスも5人前くらいあったなぁ・・・ほんと、どれもパーティサイズ。

楽しかったんで、また半年後くらいに行って見たいと思います。

それにしても会費高過ぎんか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日は冨岡義勇の誕生日 | トップ | 鬼滅 遊郭編アニメ化決定ー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事