海賊日記

子育てと趣味の日記

寒い!!

2016年01月19日 23時14分45秒 | Weblog
色んな意味で寒いです、最強寒波到来らしいですがね!

センターも終わり一言で言って「即死は免れたけど首の皮一枚」状態です、毎度毎度・・・;;まぁしょうがない。泣いても笑っても春には行先は決まってるんですから。
でも息子二人の時より全然気を使ってない(三度目で勝手がわかってるのもある)んでちっとも痩せません。いつもは受験ストレスで痩せるのに・・・

娘も言ってますが、猫の癒し効果も絶大なのだと思います。猫アレルギーがなかったら、ストレスに悩んでる人は猫飼うといいですよ。最高です。↓こんな顔、見てるだけで癒されませんか?平和だ~・・・//
あたしだけにツレナイこむぎと違って、チョコは毎晩かならずあたしと寝てくれるんで、寝るのが楽しみでv温かいし柔らかいし、寝てる姿がなんとも言えず可愛いv



そんな感じでそこそこ元気です。

ワンピ!!

サンジ結婚式ですか!どこかのサイトのSSかと思いましたよ!相手は男でしたが!(笑)
や~・・・夢膨らみまくってる人沢山いるでしょうねぇ・・・三男とか。由緒正しい家柄とか。
それがなぜ幼い身でコック見習いしてたのか、とか。いや~・・・・最近になくジャンプ発売日が楽しみです。ここで休載はやめてね。ほんとに。


明日は仕事休んで岩盤浴行ってきます。自分もメンテしなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日にちなんで | トップ | ちょっと聞いてくださいよ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事