海賊日記

子育てと趣味の日記

今日は

2008年05月10日 02時21分10秒 | Weblog
色々ありましたが、語りたい事もありますが。

いよいよ今日はライブの日です!(いつまで起きてるんだ)
ほんとに色々あって、実感がないんですが・・・だいじょぶなんかオレ///

とりあえず今日は空いた時間にPVとかライブのDVDとか見てました。
見ながら、つくづく・・・・あああたしはバンプ好きなんだなぁ、と・・・・

あたしにとってのバンプはなんだろう、って考えながら見てて・・・ああ、「血」かなぁ、って。

ないと生きていけない。そんな大袈裟な意味ばかりではなく・・常にそこにあってあたしを支えているのに、普段はあることに気がつかない存在、というか。
すっと体に馴染む、というか・・決して出しゃばらない、邪魔にならない。
必要な時に現れて、そうでない時にはそっと息づいてる。

彼らの音はね、耳障りな瞬間がないんですよ。あたしにとって。
音も、バンドの空気も、言葉も。


明日、確かめに行ってきます。

同じライブに行かれる皆さん、楽しんで来ましょうねvまーむは坊主頭の体格のいい男子を連れてます。案外目立つかも(笑)
それからお会いできる偶然を楽しみにしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然に | トップ | 浜○湖バンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事