海賊日記

子育てと趣味の日記

手先ケアセット♪

2010年01月23日 21時52分06秒 | Weblog
遊びに行って来ましたvその時頂いた、ちょっと早めの誕生日プレゼントです♪
冬に会うと、仕事で荒れた手を気遣ってケア用品を頂く事が多いです。いつもほんとにありがとうv
手袋は、ああ、あたしはこういうイメージなんだなーってのが分かって二重に嬉しいです。お出掛け用にしようっとv

今回遊びに行くについては、数々の隠しトラップがありまして、そんなにオレを行かせたくねぇんかい、ええ神様よ!ってな感じにわたわたしてたわけですが、当日には何とかなってしまうという、運がいいのか悪いのか分からない自分にびっくりです。そういうことか。
色々心配掛けてごめんね~~でもほんっとにたのしかったです。万難を排して決行した甲斐がありましたv
次も楽しみにしています~v

家に帰ってからは、楽しかった余韻にプラスして、家族のありがたみも感じましたね。
普段はまるっきり非協力的な面々が、旦那の指揮の元きちんと家事をこなしてあるじゃないですか。あたしが帰るなり何一つやらなくなりましたけどね(笑)
まぁ、出掛けるについても快く出してくれたし・・・これもあたしが普段文句言わずに頑張ってるからねv(いい事はみんな自分の手柄)


また明日から家族の為職場の為頑張ります。
だからまた遊びに行かせてね(笑)


■メルフォお返事
>美月さん
毎度TOPの感想ありがと~~V描いた甲斐があるってもんですvええほんとにルフィは何でも似合います、癒し系です♪
美月さんもコタツファンですか?日本に生まれて良かったってしみじみ思いますよ・・・//
大寒も過ぎたことですし、そろそろ梅も咲き始めたしv
寒いけど春に向かってる気配を感じられるようになりましたよね~v
もうちょっと頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめりかーん | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事