つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

芸術活動に片足や両足を突っ込んでいる方ヘのおすすめ情報♪♪

2019-06-25 23:25:52 | 創造&表現

報告が遅くなりました。

先週、およそ3週間にわたって開催されていた埼玉県展が終了いたしました。どうもありがとうございました。

埼玉県展(第69回埼玉県美術展覧会)を再訪問 埼玉県民だからこそ
第69回埼玉県美術展覧会(埼玉県展)、つぶつぶ猫が入選♬
埼玉県展(第69回埼玉県美術展覧会)に初めて挑戦してみた

来年に向けて1年間精進してまいります!

---

画像真ん中のつぶつぶ猫が入選いただいて、埼玉県立近代美術館に展示されていた。
作品は搬出を終え、現在、部屋に飾られている。

多くの方が入選を祝福してくれてうれしかった。


タイミング的に親族と会うときと重なったこともあり、多くの親戚に驚いていただいた。

埼玉県展だから、やはり埼玉県でのつながりを考えたときに、よい気がする。

日本はありがたいことにアート活動の場がいっぱいあるけれど、アートに興味がない方には知られてない場所がほとんど。そこをいくと、埼玉県展なら知っているという埼玉県民は多い。

だからこそ!!


あたし自身が芸術活動をしているから、知人友人に芸術家がけっこういる。みんな大人だよ。

大人だけれど、芸術活動に片足なり両足なり突っ込んでいると、価値観的にもあり方的にも正直なところ、かなり浮世離れする。

それでも自分のあり方が好きだから続けているわけだけど、周りのことをまったく気にしていない人はほとんどいないんじゃないかな。

だから「県展、親戚とか家族のためにも出すのおすすめ!」と自身の経験をもとに相当話した。けっこう納得してくれた方いる。

詳細は書かない。

書かないけど。この記事を読んでくれている芸術家の方で思い当たる節がある方は、ぜひよろしければ来年トライしてみて、各地元の県展に!!

ではまた
----
明日は、タロット占いを大泉学園にあるカフェモフリーさんでやらせてもらうよー。
タロットカード占いをする日(6/26・水) 大泉学園カフェモフリーにて

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとう虫に遭遇 ゆったり... | トップ | タロットカード占いをする日... »
最新の画像もっと見る