つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

パラレル展どうもありがとうございました また来年を楽しみに

2019-11-25 21:39:55 | 創造&表現

今朝はすこし筋肉痛。
一昨日をもちまして銀座で開催されていたアートグループ「パラレル展」が終わった。どうもありがとうございました。

アニムスをパラレル展で展示中 全力で描いた甲斐

楽しかったなー。遊びに来てくださったみなさまにも楽しんでいただけていたならうれしい。
今回初めて参加させていただきました。お声がけくださった主催の方、あたたかく迎え入れてくれた作家のみなさまに感謝申し上げます。

パラレル展は来年もあります。来年はレギュラーメンバーとして参加いたします。

帰りはひときわ大きな作品を抱えての帰路となりました。このサイズの作品を購入いただくのはなかなかのものですね。いつの日かこのサイズの作品が売れることがあるのだろうか。

なんだか大きな作品を運ぶことに慣れてきた。疲れない持ち方、手持ちと手押し車を使う場所に使い分け、梱包、電車の乗り方、などなど。翌日の筋肉痛が以前より軽くなった気がする。


そして銀座は有楽町線が自宅の最寄り駅まで乗り入れているから一度電車に乗れればあとは楽なのだ。今回も運転席の後ろのスペースにポコッと作品をはめ込んで帰宅した。
さらには参加されている作家の方のひとりが同じ沿線にお住まいだったので、ひとりではなかったので心強かった。
さらにはさらには、電車内が混んでいたときにご迷惑をおかけしたご婦人がたまたま絵をご覧になるのが好きな方で仲良くなっていろいろおしゃべりをした。来年の宣伝までしてきた。
来年は11月24日(火)から☆ もし本当に再会できたら素晴らしいなあ。


絵の展示ではないのだけど主催の方が大江戸玉簾のパフォーマンスをされていて衝撃だった。大江戸玉簾とは、南京玉簾を使った芸で、歌詞が江戸にちなんだものになる。

これいいね!!来年までにあたしも練習することにしました。その場の勢いじゃなくてけっこう本気です。すでにネットで玉すだれを物色していますー。数千円のものから数万円のものまであり、なかなか深い世界。

とにかく歌詞がおめでたいから、宴会の余興とかちょっとしたときにあると、気持ちがほっこりするとおもうのよね。

 

今回のパラレル展でもありがたいことに、タロット占いのスペースを作らせていただいた。

急なお話だったので私自身があまり在廊できず残念だったのだけど、でも占わせていただいた。どうもありがとうございました。来年はもうちょっと在廊したいな。

明日は大泉学園のカフェモフリーさんでタロット占いをさせていただく日。
今回、パラレル展でタロット占いをさせていただけたのも、モフリーさんのおかげで臼村がタロット占い師だと主催の方がご存じだったからでもあり、いろいろとありがたい。
15時~20時までおります。よろしければ~

ではまた

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森岡浩之さん「突変」/小説... | トップ | 牡牛座の満月は「続ける」を... »
最新の画像もっと見る