つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

アニムスをパラレル展で展示中 全力で描いた甲斐

2019-11-22 23:46:29 | 創造&表現

アートグループ展、パラレル展に参加させてもらっている。
とても楽しい。うん、そしてこうやって画像と並んで写ってみると、自身にとって意義深い作品なのがよくわかる。描けてうれしい
アニムスを来週から銀座パラレル展に展示できることに!

なんというか、ここのところ、自分のやってるいろいろがつながってきそうな気配があってうれしい。


こうなってみて、あるいはなりつつあっておもうのは、全力でやることがたいせつなんだなーということ。

そうなると人や縁って生まれるものだなと。

今まで知っている人とあらたなに何か出会いなおしたり、新しい出会いがあってすぐに縁が深くなったり、びっくりすくらいいろいろ起こる。

そして今まではうまく運ばなかった関係も、今の自分だったらつながれられるみたいだよ。

あまり自覚はないのだけど、この絵を描けたことはあたしにとって大きいみたい。
写真の自分の顔をみてそうおもった。そしてつぶつぶタンタンの更新が滞っていることからも。

パラレル展は明後日までです。あたしは明日はおりません。

------

パラレル展
2019年11月19日(火)~11月24日(日)
12:00〜19:00(最終日は16:00まで)

招待作家:楢喜八
五味信吾、田代えり子、久野良一、前田英郎、あ楽人、NOBUKO、吉村たかし、リンウェイ
友情出品:臼村さおり、ちえろー

会場:銀座 ギャラリーいず
東京都中央区銀座1-5-4 伊豆ビル2F
http://gallery.izu.nu/index.html

------

すべてのプロセスを楽しんでまいろう。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリスティックな健康を考え... | トップ | カラーセラピーをしておりま... »
最新の画像もっと見る